【冬本番間近】佐賀の被災地にホットカーペット送ろう!!!プロジェクトにご協力をお願いします。

当センターも加盟する「震災がつなぐ全国ネットワーク」では、佐賀県の被災地へホットカーペットを送るプロジェクトを開始しました。
ぜひご協力をお願い致します。

以下、ご案内です。

佐賀県の豪雨災害で被災した方にホットカーペットを送るプロジェクトと題して、ファンドレイジングツール「コングラント」を通じて、寄付募集を開始しました。 https://congrant.com/project/shintsuna/1254

目標は二畳のホットカーペットを50世帯に届けることです。くわしくは、リンク先をごらんください。
facebookページでも案内していますので、シェア等でもご協力ください。https://www.facebook.com/shintsuna.net/
震つな会員の各団体は、いま全国の被災地(岩手・宮城・福島・栃木・茨城・千葉・東京・神奈川・長野・佐賀)で支援活動を展開しています。

大きな災害が起こると、社会や報道の注目はどうしてもそちらに移ってしまいますが、被災された方一人ひとりにとって、支援は同様に重要です。震つなでは支援が届きにくい被災地、被災者に目を向けたいと考えています。

今回は、70万円を目標として寄付を募り、ホットカーペットは、地元武雄市の電気屋さんで調達します。寒さは日一日と近づいています。
冬本番間近となった今、多くのみなさまのご協力をお願いいたします!
なお、協力先のおもやいボランティアセンターの活動支援金も同時に募集しています。https://congrant.com/project/ngokobe/1095

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です