九州恩返しボランティアにご協力ください

2017九州北部豪雨災害救援ニュース 第11報

■九州恩返しボランティアにご協力ください!
当センターが熊本地震の支援活動で連携している西原村rebornネットワークが下記のように九州豪雨支援に動き出しました。ぜひご支援をよろしくお願いします。

————————————–
西原村rebornネットワークです。昨年の熊本地震以降、県内外から数多くの支援をいただいております。ありがとうございます。

このたび、隣県の福岡県・大分県で甚大な豪雨災害が発生してしまいました。九州北部豪雨の被災地のみなさんにも、私たちはこれまで多大な支援をいただいています。

西原村rebornネットワークでは、これまでの熊本地震からの復興活動を経て培ったつながりを活かし、恩返しの支援活動を行っていくことを決定いたしました。支援活動第1弾として、西原村社会福祉協議会と共にボランティアバスを走らせます。被災地ではたくさんのボランティアを求められています。
ぜひ多くの方のご参加をお願いいたします。(詳細はhttp://www.asoyamabiko.hinokuni-net.jp/…/post-56.htmlをご覧ください)


また、あわせて活動支援金の募集を始めています。(詳細は以下に掲載しています)今後も、被災地の復興のために、復興のための知恵とネットワークを活かした支援活動を続けて参りたいと考えております。みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いします。


■活動支援金の募集
郵便振替
番  号:32276381
加入者名:西原村rebornネットワーク
※通信欄に九州豪雨と記入をお願いします。

銀行振込
ゆうちょ銀行 七一八支店 普通口座 
口座番号:3227638 名義:西原村rebornネットワーク

お振込していただいた皆様のお名前や使途がわかるよう、なるべく「郵便局からの振込」をお願いします。銀行からのお振込みはお名前のみの記載になりますので、事前にE-mail(nishihara.reborn@gmail.com)までご連絡をお願い致します。

当センターも引き続き活動支援金を募集しています。
■活動支援金にご協力をお願い致します。

郵便振替 口座番号:01180-6-68556/加入者名:被災地NGO恊働センター

*お手数ですが、通信欄に「2017九州豪雨」と明記下さい。

ゆうちょ銀行 支店番号:一一九(イチイチキユウ)店/店番:119/当座

0068556/受取人名:ヒサイチNGOキヨウドウセンター 

★クレジットカードでもご寄付いただけます。
 https://www2.donation.fm/kobe117ngo/form.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です